お見舞い

7/15と17に入院中のトップさんの見舞いにいってきたよ。
15は特に行く予定なかったんだけど暇だったので、本だけ差し入れしてきた。その割には長居したけど。差し入れた本は、声優雑誌と漫画2冊。声優雑誌は、表紙が朴路美とくぎゅうが抱き合っていたから自然と手が伸びた!そして、ラックから引き上げたら皆川純子・甲斐田ゆき・諏訪部順一の文字が見えたのでもうこれは買うしかないと思った!完全にワシの趣味だ!病院でちょっと見せてもらったけど、置鮎がキモイパーマかけてた!
あとは、NDSの脳トレを通信対戦して計算でボロ負けしたり、テニプリの通信対戦したりしてボロ負けしたりした。通信対戦は楽しすぎる!!ちょうど対戦してたときにトップさんが検温のお時間で、体温はかってて「うわ、熱がある!」とゆってたけど、それは」きっと対戦とかのせいとゆうことで、ワシのせいだと思う。
17日は、坂谷と一緒に見舞いに行った。坂谷のお見舞い品がおもしろかった。そのあと二人で池袋に繰り出したのだけど、そのことはあっちでいろいろ書くよヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。