ひとりテスト放送

昨日、ふと思い立ってサウンドカードのドライバをアップデートしてみたら、更新できちゃったんで、どうなったかなーと思ってボリュームコントロール見てみたら、今まで録音コントロールに存在しなかったステレオミキサー項目がある!!これでマイク&音楽ができるんじゃないのか!?と心躍らせてWinampを立ち上げてねとらじミキサーあげたら、音楽が鳴らない・・・(;´Д`)ヘッドフォンでは聞こえてるのにねとらじミキサーのレベルメーターがあがらないじゃん、と思ったらヘッドフォンから流れていた音楽のピッチが下がって間延びした奇音がががががあああ!いろいろ試してみたけど、放送を開始すると、鳴っていた音楽が途中からワシの耳が非常につらい音に変わるが、放送上は最初っからすべて無音という悲しい結果に。ステレオミキサー以外にチェックしてもすべて放送には音が乗らない・・・バージョンアップして性能落ちてんじゃねえよバカ!!期待させやがって!!
日曜のアレまでにドライバをもとに戻すよ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。