弟はドラム

弟のバンドのビデオ(軽音サークルの定期演奏会のビデオらしい)を勝手に見て母とゲラゲラ笑いました。わしはあの口数の少ない弟がバンドやってる画というかドラム叩いてる画にウケて(見るのは二回目だけどやっぱ可笑しい)、母はTVの音楽番組くらいでしかバンドを見たことがないのでその下手っぷりにウケていた。ワシから言えば、歌のメロディが外れてるとかギターの音がたまに外れるとか、素人のバンドなんてはそんなもんと知ってるんだけど、母にはたまらなく可笑しかったらしい。何回か巻き戻したりして、しこたま笑ったら、前見たときよりドラムうまくなってるねーちゃんと練習してるんだねーという結論になりましたが、まぁ大学生活を謳歌してるようで大変うらやましい。そんな弟の誕生日。ケーキがうまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。