新番組アニメ雑感

・交響詩篇エウレカセブン1話
期待以上じゃないでしょうか。表情がよく動いてるのがいい。鼻水とか。なんで夕方にやらないかなー。ガンダムSEEDなんちゃらをやるならこれをその時間に持ってきて欲しいね。それくらい正統派。これからが楽しみ。

あと今なぜかSAMURAI7を見てます。いや、ほら朴路美が、さ。(;´ー`)ぶっちゃけただ巌窟王つながりでGONZO作品を見たかっただけなのですが。朴路美ヴォイス聴くなら大昔にリアルタイムで撮ってたターンエーガンダムのビデオがあるんですけど、発掘するのが面倒なのですよ、ええ。子安が商人のお坊ちゃま役で脳裏に「おったるくぅ〜ん」が思い出されるというかキャラかぶってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。