再起動なんてなかった

現在OS再いんすとーるちゅう。
せっかくだから、とことん自分の満足いくまでやっちゃるぜ!!あろんじー!

で。再起動はOSインストールの時からしてないなこれ(;´Д`)フォーマット時間かかるしインストールもあと1時間くらいは・・・と思って掃除とか全般して戻ってきたら、なんか落ちてる(;´Д`)どういう状況なのかわからんのでとりあえずリセットボタン押したらインスコ始まった。側にいてないといつのまにか落ちているが電源は入ってるという状況で。どうやら落ちて勝手に起動してくれるなんて気をきかせてくれないらしい。さすがだ。
もしかして、すんごく時間のかかる再起動なのかも!?と思って昨日、スタート→終了→再起動、という指示を与えて就寝してみた。そして起床。再起動なんてなかった。

2時間後。OS再インストールしても再起動なんてなかった(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。