日進月歩

もうPC組み立て日記と化してますが。
今日は、リテールファンをつけるために、昼間マザーボードくれた人と会社抜け出して落ち合いまして、リテンションを頂きました。会社抜けてきてくれてありがとうございました(;´Д`)人 感謝です。
その場で軽くレクチャーしてもらいまして、家に帰ってまたバラして、ファンをつけなおして電源ON!一回やってるともうケーブルつなげるのがはえーはえー。BIOS画面で落ちる現象は見事解決ヽ(´ー`)ノ
しかし新たな局面にぶつかりまして。
BIOS設定して、OSいれようとしたんですが、ハードディスクさんがいないよーんっていわれて、S-ATAのドライバがないんだろうけど、今のPC(DELLさん)はCD-Rもフロッピーも認識してくれないので起動ディスク作ることもできず、続きはまた明日に持ち越しになりました。起動ディスクは明日会社で作ってきますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。