QMAと略すらしい

クイズマジックアカデミーの2をやってきました。1のカードがあったので、引継ぎをしてきました。引継ぎといっても新しいカードは買わないとだめなので、なんだかなー。新カード入れて、引継ぎしますでOK押して古いカード入れてまた新しいカード入れてPASS再設定、みたいな。引継ぎが終わるとコインを入れてね、みたいになってゲームスタート。自動的に寮が決まりました。引継ぎといってもキャラクターと名前しか引き継がれてないみたい。修練生10級からすたーとでした。なんかクイズの出題形式が、オールスター感謝祭にすごくよく似てきたと思う(;´Д`)4択問題で、解答は「ます」とわかってても魚の絵が4枚でてきてどれがますかわかんない、とか、「日本で一番高い山は・・・富士山ですが、○○は何でしょう」みたいなフェイント系が地味にうざいとか、なんかホントにオールスター感謝祭っぽいなぁとずっと感じたつうか、感想はそれしかない(;´Д`)閉店間際のゲーセンに行ったからオンライン対戦にしても9割CONだしそのへん楽しめなかったからかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。