MOE

PCがかなり不調です。勝手にアプリが落ちる、固まる等々。思い出してみたらXPのSP2を入れたころから不調なので思い切ってSP2を削除してみたらだいぶ戻った。まぁそろそろ買って三年くらいになるのでそろそろやばいかなーとも思う。
こないだヨドバシをうろついてたら、赤いパネルのケースが売ってて、こんなカワイイPCができるなら、マジで自作にしてみようかしら、と思った。
つかMaster of EpicがそろそろOpenベータやるらしいんだけども、動作環境みたら推奨でPen4の2GHz以上じゃん(;´Д`)マジでPC新調しようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。