デザインいぢりました

発作的に、というか、いいかげん手抜きな花札も飽きたので、久々にデザイン変えました。写真のバックアップの中にあった桃の画像を使いました。意味はない。いやあ、さすがGsBlog。テンプレートの入れ替えだけの作業なので、思いつきでぱっぱと完成してしまいました。こういうのは勢いでやってしまえるのが一番なので、本当にこれにしてよかった。
前のテンプレートもいつでも見られるように、切り替えもつけました。が、shopingmemoのコーナーは、テンプレートのサイズ(横幅)に影響するので、古いデザインでは反映されません。その辺ちょっと心残りだけどそれはもうどうしようもないしなー。強行策もない。
けど、この桃もすぐ飽きそうだな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。