椅子

東京でかむかむレモンを買いだめしようと思ったのにすっかり忘れてた。また東京に行くまで食えないのか、あれ・・・
旅行に出る前、居間にあったPCを自分の部屋というか机に移動したんですけど、とりあえず机に設置しただけで椅子がないのでとても不便。長時間PCに向かう気が削がれるので早く寝れます。椅子邪魔だし買わなくてもいいかなぁとか思いはじめたけどさすがに腰痛めそうなので、なんか安くてかわいくてすわり心地のいい椅子ないかなぁと探してます。今日も昼休みにロフトまで足伸ばしたけど、1時間しかないのでゆっくり見ることもできず。昼飯食わなかったけど、みんなのお土産がいっぱいで食うものがいっぱいあった。
右のアマゾンお買い物コーナーに新鬼が島を追加したよ。ワシが旅行行く日に入荷してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。