頭爆発しそう(ノД`、)

仕事本番初日から残業3時間。無駄に長い13時間拘束で、自分の中で秒単位でスケジュール考えながら早足で帰って玄関のドア開けたとたん、親から開口一番にあれしろこれしろいわれたのでブチきれたら、「昨日やっとけへんからや」ってそういういみじゃなくて!なんでこっちが秒単位でスケジュール考えてやることをリストアップしたのに、帰ってきて再びそれを命令されなければならんのだ、ということでAB型の人とは話すだけで疲れるので困る。
で、メールチェックしたら平日昼間に打ち合わせお願いしますって、無理だってゆってるだろうが!行けたとしても23時とかになるけどもそれでもよろしいか。つーかワシをフリーター=暇人とみているんだろうが、暇人だからこそ忙しいんだっつうの。どこへでも稼ぎに出なイカンのだから。平日昼間に予定あいてるなら最初っからそうしてますから。誰が好き好んで土日に仕事いれようとするかよバーカ。
てゆうかね、ワシの予定ではあと50分で熟睡してなければならないんだけど、まだ風呂も入ってないし洗濯物も干してないし食器も洗ってないしメールの返事も書いてないし打ち合わせの資料も作れてないし、、あーもうノートパソコンがほしい。昼休みに同僚の女の子にわざわざつきあって飯に一時間もかけるくらいなら10分で食事とって残りの50分に自分の時間につぎこみたい(ノД`、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。