危険信号

風邪が悪化してきてついにタバコが吸えなくなってきた(;´Д`)無理やりすってみたら吐いた(;;´Д`)こんな状況なのに休みなしでぶっ通しで仕事入ってるんですけどー。稼ぎ時に風邪なんてぶっちゃけありえなーい!で思い出したけどふたりはプリキュア一回も見たことないです。
今日の業務は先方の急な意向で6.5時間の勤務時間から3時間に変更された。わしはそれで納得してたんだけど、別の女の子2人が支店に文句言いに行ったらしく、3時間しか働いてないけど6.5時間の給料が出るらしい。派遣されている6人全員そうなるらしい。すげぇ!ステキ!いままで心の中では6人いる中でわし以外デブってことでちょっとバカにしてたけどあやまるよほんとごめん。あんたたちステキすぎるよ。でもほんとワシ以外のひとは体重70キロ〜90キロくらいありそうで、かなりの巨体をプリプリさせてるわけですが、何で声はワシが一番低いんですか。ううっ(ノД`、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。