あとのまつり2

1〜2ヶ月の中期の仕事どうですか?給料も今までよりちょっといいんですよ。お金が必要だとおっしゃってたので予定があえばぜひどうですか?という電話が休憩中に入った。前に給料取りに事務所へ行ったときに就職活動したいけど資金がないんですーうぅぅぅという話をしていたので、気を使ってくれたのだろうか。前に面接いったとこが受かってたらそっちに行きたいけど、結果がわからないと返事しようもなかったので、電話で、いつ面接の結果わかりますか?ときいたら、すいません別の方に決まってしまいました、といわれた。せっかくの久々のWEBディレクションの仕事だったのに。面接で必死感が伝わってしまったのだろうか、わしの実力不足だったのだろうか、そんなこと面接官にしかわからないけど、後悔するばかり。しょうがないので明日、中期の仕事受けようと思う。
本格的なWEBの仕事と離れてもうずいぶんたつ。どこで間違ってしまったんだろう。
手のいぼがだんだんと赤く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。