GsBlogのモジュールで

お絵かきBBSを組み込めないかやってみたけど、普通のCGIとかはむりっぽい。なんかそういうCGI?の?データ?も?DBに入れたりとかする?つかまぁどうだろ、できるかなと妄想してちょっとモジュールの中身みて挫折したわけですが。まぁとりあえず、アス&お絵かき日記はなくします。なんでかとゆうと挙動がおかしいのとやたら容量を食って、簡単にいうと邪魔だから!です!お絵かきだけは残したかったんだけど、もう面倒だから絵かきたいときはカレーのUP板にかくことにする(;´Д`)
あとなんかこのブログのやつが次のバージョンでワシが改造しようとして挫折した、大見出しが日付で小見出しが話題、とゆうやつになるっぽいのでそれに期待して、アスガルド日記はこっちに移設。アスガルド日記というカテゴリーでも作ってそこでやる予定。いまのお絵かきのやつだと日記というか記録にしかならないからなぁ。
んで過去ログは全消去。ワシのPCの中のみ残ります。サーバーの中空きつくらんとマジでやばいです。

どうでもいいんだけど、どるに教わった布袋語録が後からジワジワきてます。「次に会う時にどっちが輝いてるか勝負しようぜ!(自分を指差して)こんな男に負けんなよ? 」
ぶわっはhっはっははっは葉hj化ldケオkhンsdvb。sdp;ごwrk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。