サイトりにゅ途中経過

やっと設置できたくさい。なんかいろいろえらーが出てたのでその機能はすべて使わないという強硬手段に出てみた。カテゴリーとかマジいらん。けどカテゴリーと見出しとタイトルは消せないっぽい。もっと改造すればできるんだろーけど。正直そこまで知識がない(;´Д`)日付と本文だけでいいのに。
このGsBlog使ってるサイト巡回してたら、同じ日に投稿した新規記事が日付のしたに並ぶツリーっぽくなってて、あれいいなぁーと思った。どうやってんだろ。なんか色々やりがいありそーなのでしばらく格闘しながら使い続けます。断念したら前のに戻る可能性大。
ふぁいるあぷテスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。