禁煙ちゅう

お金がいよいよなくなった。たばこも買ってないよヽ(´ー`)ノ禁煙ちゅうです。というか別に禁煙をするつもりはまったくないのだけど、本当にお金がないんだから仕方がないよ。物理的にとかじゃなく金銭的に吸えないって、新しい禁煙方法だとおもうんだ!
でもおかげで、水分とお菓子をめちゃめちゃ摂取するのでトイレとの往復がすごいです。ネトゲのときはなにも飲まないので軽く拷問。だってパーティ狩りのときに何回もトイレいけないからさ。まぁでも水分とるのはぜんぜんワシのお財布にダメージがないのでいいですよね。尿意がすごいのと、水分のとりすぎで腹がおかしくなって下痢することくらい別にいいです。というか、昔、それが嫌で煙草吸い始めたようなことを思い出したような気がするんですが、明石家さんまのラッパーの真似が謎すぎて、昔のことはどうでもいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。