アスガルドやってる。相変わらず???ちゃんのキャラでスレシャ狩ってるのだが、ワシの右腕が痛い。マジでしゃれにならんくらい痛いので夕方から接骨院いこかなーと考えるんだけど、骨接ぎって元に戻す治療の時恐ろしく痛いんだよなー。でも我慢できんくらい痛い。しかしワシの腕は痛いけど???ちゃんのキャラは炎の拳を振り回してる。そうだキャラ変えればいいじゃん。・・・!?キャラ変えてもワシはワシで腕は痛いじゃん!?!?!?!?!?!?
というところで目が覚めた。夜中5時ごろ。右腕が痛くて痛くて半分泣きながらタオルに氷しこんで腕に巻いて、でも寒いから布団にはいって痛む腕を抱えて唸っていたら、いつのまにか眠っていて目が覚めたら12時。腕は痛くなくなっていて氷を仕込んだタオルは布団の横に放置されていた。昨日の夜の出来事はいったいなんだったんだ・・・と思いながら、もそもそと起きてアスガルドに接続した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。