今週末も会社です

仕事で、ロック風というかヒップホップ系というか渋谷風というか高架下のグラフィティ風というかすばらしきこのせかい風というかそういうデザインをしてるんですが、「バイオハザード4」みたいな長体気味でかすれがすこし入ったフォントないかなぁと探していたら、もろにそのものがあったよ(;´Д`)ネットは広大だわ
まぁあったからといって、そのものずばりでも困るし(このフォント数字ないしな)もう少し太さというか力強さが欲しいので、スタンダードなフォントをベースに結局自分で作ってるんですけど。

ものすごい勢いでボツをくらっているので、ボツを使ってこのサイトのリニューアルするかもしれない(;´Д`)上記のようなデザインテイストって見るのは好きだけど飽きるのであんまり好きじゃないんだよねぇ…。多分自分で自主的には絶対デザインしないと思うので、リサイクルすると面白いかもねー。
自分で最高!と思ったものってだいたい評価されないで、やっつけで作ったものに限って「これいいね!」とかいわれたりするよねぇ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。