思いっきりゲームしたい

ゴキブリを揚げていないケンタッキーでポットパイ食べたよ!今日一日これだけでもちそうだよ!だめだ!どんどん食が細くなっている!!
昨日もおとといも、会社のおごりというか福利厚生で晩飯に豪華なお弁当をいただいたのだけど、半分も食べられなくてもったいないことをしたよ。休日出勤とかそういうねぎらいで差し入れされる食べ物ってだいたいこう、ウェイトたかい感じの食べ物が多いですよね。ワシはもう、おいしいきつねうどんとかでいいんですけど。おやつにはケーキとかじゃなくてウイダーインゼリーとか、そういう体力がなくても食べられるものにしてほしいです。
んで結局、帰ってゆずシャーベット食べたりしてるわけです。食は細くなってもカロリーは足りている気がする。食が細くなっても痩せたりとかはまったくしていない。これはもう歳としか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。