今日の海原豆知識

今日の海原豆知識。
「海原やすよ・ともこ」は実姉妹。ボケの方(ともこ)は既婚。師匠は「中田ボタン」だけど父は「海原かける・めぐる」のかける。めぐるは改名して「池乃めだか」。海原かけるの母は「海原お浜・小浜」の小浜。お浜は小浜の叔母。弟子の「海原千里・万里」の千里は改名して「上沼恵美子」。小浜の弟子「海原さおり・しおり」はおるすばんをしたりはしない。さおりの夫は「大木こだま」。
NSC(吉本のお笑いスクール)からデビューする師匠制度がないタイプで非常に覚えにくい若手関係まめ知識。(覚え書き)
高学歴コンビは「ロザン」背の高い方が京大模試全国2位。「キングコング」のチビのほうは99岡村に似ている(動きが)。木村祐一が組んでいた「オールディーズ」は相方が売春で逮捕で解散。変態小出水は「シャンプーハット」。大道芸ができるのは「ランディーズ」。こないだ新幹線の後ろにいたのはたぶん「ハリガネロック」。キモかわいい岩男は「フットボールアワー」。「いつもここから」の絵担当は菊池。天素(吉本印天然素材)で売れたのはナイナイと雨上がり、遅咲きのFUJIWARAで、チュパチャップス・へびいちご・バッファロー吾郎は負け組。陣内智則の組んでたコンビは「リミテッド」相方はできちゃった婚で引退。東京進出した「COWCOW」は99組、「次長課長」はダウンタウン組。ミドリ電化のCMに出てるのは「ちゃらんぽらん」。あと、明和電機は吉本所属。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。