あと二日

会社で使ってるMacのテキストエディタを変えた。miを使っていたけど、機能的には問題ないんだがそれぞれに色々配慮がない感じがして、なんか他にないのかなぁと思ったらよさげなのがあったので、CotEditorに変えました。なかなかよろしいです。

あとディレクターの人が、MACの圧縮ファイルにはゴミファイルがあっていちいち解凍しなおしてるんだよ面倒だよ!!とうるさいので、Mac使用のデザイナー班にCleanArchiverの導入を強制した。その他、Windowsにコピーした場合にできるゴミファイルの種類とそれぞれの意味と削除方法、それに関する圧縮上の注意をテキストにまとめて回覧した。忙しいのになにやってんだろう…。

アマゾンさんが勝手に分割配送にしてる!しかも漫画一冊だけ先送るって、それじゃポストに入っちゃうじゃん!いやあああああああ!!
それがいやだから他にも色々買って確実にダンボール箱でくるようにしてんのにふざけんなよてめえええええええ

グアムのツアー申込書を書かされた。行かないという選択肢はマジでなかった。体調が芳しくないので実家でゆっくりしますとかダメだった。家族で海外旅行にいく予定なので行けませんとかだとOKなんだそうです。意味がわかりません。

えーと、さっき次週スケジュールが回覧されてきたんですが、なんかワシ今週末も休日出勤かもしれない感じの予定入れられてるんですけど。ちょっとワシ誕生日なんですけど。ひどすぎないですかそれ。別に誰かに祝ってもらうとかケーキを用意してくれているとかパーティの準備があるとかデートの予定があるとかそういうのは一切ないですけど、自分の誕生日くらい自分で祝わせてくれよ!最近の睡眠不足を解消するため一日中寝るとか、一日中パンヤとか一日中アニメホーダイとか一日中斉藤工ホーダイとかそういうことをしてですね、自分27年間お疲れ、みたいなですね、そーゆうあれをですよ、いろいろやりたいわけですよ。せめて土曜だけでも休めねえかなぁ。

つーか最近、家で晩飯くってると、食ってる途中でうとうとしてきて、そのまま寝ちゃうんですよねー。なにこの子供みたいな現象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。