買い物

久々に21時半とかに帰りました。クライアントから返事がこないんで帰ることにしただけなんですが、ここ最近こんな時間に帰れたことはなかったので異常に早く帰った気がする。
一目散に家に帰ってネットショッピングです。

まず楽天でラグを購入。しかも2枚。ホットカーペット用の探していいのがあったので、そのショップで他の商品みてたら夏用のラグもいいのがあった!夏に探してたとき、結局いいのなくて買わなかったんだよなぁ。あの時無理にかわなくてよかった(´ー`)そしてさすが楽天、安い!しかも1万円以上送料無料だった!
続いて楽天の別のショップで衣類購入。さらに楽天で観葉植物を物色してたけど、さすが冬だといいのがないのでやめ。おととい一つ枯れていたので今あるの2つになっちゃったからほしいんだけどなぁ…。
その後Amazonで漫画数冊とDSのゲーム2つ購入。テニプリのDVDはAmazon以外で御用達のネットショップで買うので今回は買わず。つかワシ2006年からずっと毎月一回のペースでAmazonで買い物してるんだよなぁ(;´Д`)別に毎月一回って決めてるわけじゃないんだけど、そのペースで何か買うものがでてくるんだよ(;´Д`)
その後無印ネットショップや楽天で収納家具を見ていたけどいいのがなかったので保留。
本日はここまで(;´Д`)寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。