どうせならやったことない仕事

どうせならやったことない仕事しよーと思って探しているが、アルバイトは高校~専門時代にあらかたやったので、何をしていないだろう?と思ったら、家庭教師だった。それは無理。
アスガルド日記。ワシのメインキャラは初期のステータス振り間違いが影響して、SPよりMPのほうが高いという素敵にイカレタ盗賊ができあがったわけですが、今日セカンド聖職者でPTを組んだ方が偶然ワシと同じくらいのLVの盗賊を持っているという方で、聞いてみるとCON(体質)先振り20等で普通に育てるとクリティカルは6割くらいしか出ないんだそうで。どうやらワシの盗賊はSPはないものの、クリティカルがほぼ100%出て敵からの攻撃も3~5割回避できるという、ある意味盗賊らしい盗賊に育っていることがわかりました。初期に間違ってSTR(力)にいくつか振っていたこともあり、荷物も人よりたくさん持てるという所はキッチリトレハン向きキャラに育ったとも言えますが、何よりSPがないのでSPの回復アイテムを大量に持っていかないと戦えないといういいのか悪いのかよくわからないのですが、これはこれでいいか、と思いました。今はレベルが高いのである程度ソロ狩りできますけど、道理でLv40~50の頃の戦闘がキツかったわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。