その「場」を壊したくない

前にも書いたかもしれないけど、ワシは人に指示されるのが大嫌いで、なんでかとゆうと、指示されたことは殆どワシ自身がわかっていることだからです。ワシはトロいので、頭の回転の速い人は見ていてイラつくと思うけど指示されなくてもワシはちゃんとわかってるんでそのうちやりだします。言われて、あーなるほど、と思ったことはたまにしかありませんがそういう時は尊敬するし、その人の指示は信用します。人に何かしろといわれてソレがワシ自身で自覚のある場合、ワシはすごく天邪鬼なので逆方向に走って全く指示されたことをしなくなります。
また別の話で、ワシはサイトを閉めるのが嫌いで、なんでかとゆうと、閉める作業がめんどくさいというのもあるけど、それ以前にそこで出会う人達がいる限りワシはその「場」を壊したくないからです。更新しなくなって放置でもいいと思うんだよね。久々にアクセスして404だと不安になるじゃん。更新されてなくてもそこに存在するってだけでいいんじゃないかと。ネットってバーチャルだから、サイトがなくなった管理人さんとか、最近メッセに全然上がってこない人は死んでるかもしれない。携帯番号知ってても繋がらなかったら死んでるかもしれないじゃん。だからワシはいろんなとこに存在を残しておきたいと思う。
だから、ここのサーバーとかあっちのサーバーとか全部無料ではないから消えたときは死んだかと思ってください。そんなに高い金額じゃないから相当金がなくなっても払ってると思うしね。わらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。