言わなきゃ伝わらない

ああ、でもね。指示されるの嫌いだけど、言わなきゃ分からないことがあるっていうのもちゃんと分かってるよ。言わなきゃ伝わらないし、ワシを察しろとは思わない。エスパーじゃないんだから。ワシの考えてること全部わかられても困る(;´Д`)けどね、何回も言われるのは本当に腹が立つの。言わせてるのはアンタでしょ!って言われるけど、だから、そのうちやるから待ってって思うわけ。ワシはトロいのです。(00:20)

生活できなくなったのでちょっと実家に帰ってきます。(16:30)
帰ってきた。
親の仕事が終わるまで近所の古い友達の家からギコギコ更新。いやぁ久々に会ったらすっかりかわって・・・ない。相変わらずアイドルおっかけしてるのか、っていうかカリンカ様(寺門仁美)はいいよね!とかついていける話題がある自分もどうかと。てゆうか、そんなことよりも。家を出るときポスト覗いたら電報が届いてました。「きゅうよう、すぐでんわくれ。ハハ」ってあははははははは電話繋がらないと電報打ってくるのか!すげえええええ!ってこれいくらすんだろ?とかすぐにお値段が気になっちゃう生粋の関西人はぐぐる様にお聞きしてみたところ、NTT西日本ってD-MAILってサービスしてんのな。MAILってどっちのMAILだよ。Dはやっぱ電報?つかネットから申し込みするんならメールで送るよー。あ、そうか、ネットからいいともにどらえもん電報とかキティ電報とか送れるのはいいことだよな、うん。
ああ、これから鬱な家族会議という名の説教TIME!(18:45)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。