今期見るアニメ

風邪気味です(;´Д`)なんかみずっぱなが出ます。のどがちょっと痛かったのはうがいとのど飴で乗り切ったんだけど。葛根湯買っておこう(;´Д`)つかみずっぱなって水っ洟って書くのかぁ

終わったアニメの感想はあとでかくとして、新番組チェック。例によって競馬方式で。これ以外にもお勧めがあればぜひ教えてください。

◎本命 素敵探偵ラビリンス
こういうのが意外と面白かったりするんだって(;´Д`)嘘だけど。
女性声優の少年声が好きなワシとしては、沢城みゆき、朴路美、井上麻里奈のトリプル少年声とあらばみざるをえない!!あと順一とこにたん(小西克幸)。そしていつもこういうすばらしい少年声のアニメには植田佳奈もいる!何の陰謀だ!!きええええええ

○対抗 もやしもん
どこで終わるつもりなのかわからんけど、ノイタミナ枠なので。

▲単穴 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
GONZOなので一応。まぁだめだろうけど。

△連下 ガンダム00
がゆんだむ。なんかガンダムXと同じかおりがするんだけど(;´Д`)
つーかガンダムの世界観苦手なんだよねワシ。設定が理解できない

×注意 もっけ
1話みたけどだめそうだなこれ(;´Д`)

まぁこいつらがいくらがんばろうとも電脳コイルには到底及ばないと思うけどね(´ー`)電脳コイルはここ5年くらいで一番の出来だと思うのん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。