なんかしらんが

ワシのデザインが採用された。うーん。あんま嬉しくねえなぁ。もう一人のデザイナーの案と2案出したんだけど、どう考えてもそっちのほうがかっこいいし綺麗。ただワシのデザインがクライアントの要望通りそのままだったというだけだ(;´Д`)
つか今のとこに勤め始めて、他デザイナーと複数のデザイン提案をした時は必ず不採用だったんだが、今回初めて採用されたんじゃないだろうか(;´Д`)ワシのデザインしか出してないときはわしのが採用されてあたりまえだからなぁ。

そんな記念すべきデザインですが表に出ません(;´Д`)某サービス内の管理画面だから。そのサービスをお金出して買ったひとだけ見れます(;´Д`)でも、前に某企業の内部管理画面のデザインしたけど、それよりはマシか。つーかわしそういうのばっかりだな(;´Д`)そういうのわりと得意なんでまぁいいんだけど、他人にいえないのはちょっと困る。親とか前の会社の人とかが見たがるんだよ(;´Д`)
今ワシがつくった表に出てるデザインって、某エロ原画家のBlogだけだなぁ(;´Д`)ああいうキャラをたてるようなデザインとか、わし以外のデザイナーが苦手なのでわしにまわってきただけなんだけど。他のデザイナーはみんな個性とかあるので!
でも前の会社の人に「どんなの作ったかURL教えてよ」とかいわれても、あのBlogのURLだけは教えられん(;´Д`)エロ原画家がなかなかイラストをよこさないので、スケジュールが遅れにおくれて、あんな実質の制作1日でやっつけで作ったものなんて。だから、「ほんまに働いてんのかなぁと思って」とか言われるんだ(;´Д`)わしも本当に働いてるのかわからんようになってきたよ

明日は新人歓迎会があるのでとても嫌です(;´Д`)
飲み会まではまだしも、カラオケとか嫌過ぎる。社長の演歌とかきかされるんだよ。なんとかカラオケに行かずに済むようにまた休日出勤するよ。明日も仕事なので!って言えば帰してくれるだろう(;´Д`)多分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。