冬コミ初体験

昨日は夕方からまるまりさんの家でゲームしたりしてました。プーさんにご飯をおごって貰ったり、まるまりさんにたばこをおごって貰ったりしてました。なんか東京に来てからわしの貧乏っぷりを心配してみんなおごってくれるので、財布を出す機会をとことん失ってます。みんな優しくて優しくていい人たちです。
そのまままるまりさん宅でざこ寝して今日はコミケに行ってきました。冬コミという奴です。初めて行ったのですが、思ったより平和でした。その後は、トップヴァリュさんとまるまりさんに、月島へもんじゃを食べに連れていかれました。人生初もんじゃです。もんじゃ処女喪失。食べれる人と食べれない人がいる、と聞いていたので好き嫌いの激しいわしに食えるのか不安、というか軽くいじめられてませんコレ?とか思ったんですが、普通に食えてしまいました。ネタ的にはおもしろくないですが、小学校の頃駄菓子屋で食べた「たこせん」みたいな味がして、おやつっぽかったです。見た目はぐちゃぐちゃっていうか、ゲロっぽくてかなり引きましたけど別に味はチープな感じで食えますよ。ここでもトップヴァリュさんにおごって貰った上、宿泊先まで送ってもらいました。東京きてからたくさんの人に親切にされすぎて感涙の涙がとまりません。東京に来てから、$ざさん、まるまりさんに買って貰ったのでタバコを自分で一回も買ってません!皆様本当にご迷惑をおかけしております。もう少し東京に滞在しますのでご勘弁ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。