掃除

一日中ゲームしてようと思ったんだけど、気が触れたかのように掃除をしていた。マンガの並び方変えたりとか、非常食の整頓とか、フィギュアをきちんと並べたりとか、そういう割とどうでもいいところを掃除していた。昨日も会社で仕事してるとき、忙しいのに机の上片付けはじめたりとかして、まるでテスト前の中学生のようだった。結局、明日(月曜)にできることは明日やるの精神で終電で帰ってきたけど。隣の席の人の最終出社だったのにろくにあいさつもせず、じゃ!ってかんじで帰ってきてしまった。一年お疲れ様でした。
つか、その隣の席の辞めた人が、ナンのカレーを食ったことがないとかふざけたこというので、ずっとまえにトップさんが大阪来たときに梅田で食べたカレーやさんに連れて行こうと思う。それ以外にも、達成会やら歓迎会やら送別会やらでなんか飲み会多そうだなぁしばらく。そんな10月です。もう10月だよ!10月なのに暑いね。掃除して動いたからだろうか汗がとまらない(;;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。