ジェニーといえば

ジェニーといえば、年末商戦にかける力がすごいんですけど、年末恒例エクセリーナとか○○限定の△△とか。金がないのと今年のエクセリーナはあんまりそそられないのでスルーしたんだけど、セブン・イレブン限定エクセリーナというのがあったんですよ。忘れてました。いつも11/1から予約開始とかなんですけど、今年は全然チェックを忘れてて、今日は絶対セブン・イレブンに行こうと思ってたのにすっかり忘れてました。
あと、まだNTT料金払ってません。なんでかというと、昼にコンビニにごはん買いに行かなかったんです。社長とかとインドカレーを食べに行きました。もちろん社長のおごりです。チャイとか飲みました。いやーおごりっていいねー(・∀・)土曜出勤ってどんなもんかと思ったけど、基本的には普段忙しくてできないような事をするらしい。で、パソコンにアプリをインストールしたりとか、メモリ刺したりとかしてました。つうかMAC使わせてくれるんじゃなかったのか。何でもいいけどさ。Windowsももう慣れてきたよ。でもMACの方がいいなぁー。今日Windowsをセットアップしてる間ボンダイブルーのiMACを使ってましたけど、やっぱこっちの方がいいです。しかし、今日社長としゃべってて、部屋の隅っこに放置されたボロい傷だらけのノートパソコンがメールサーバーになってるのね。古いIBMのパソコンもファイルサーバーみたいにして使ってるらしく、[使えないパソコンは売るのが一番]と考えてたけど、ちゃんと知識をもてば古いパソコンもガンガン有効活用できるのねー。UNIXとか覚えられたらいいなぁー。あと、会社にノートパソコンとか持ってきて繋げちゃってもいいらしい。松下の新しいLet’sNoteが欲しいとかゆってたけど、こうなると、PowerBook欲しくなって来るよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。