ドラフト

あれっ(;´Д`)セのドラフト指名に森田成一がいるよっ!と思ったら森田一成だった。誰だよ。
つーか中田、日ハムかよつまんねーなおい。みちのくのプリンスKこと佐藤はヤクルトかぁ。こいつヤクルト行ったら故障する!適当予言!つーかヤクルトといえば古田って監督もやめるんだっけ?物心ついたときから古田=ヤクルトなのに困るなぁ。
つーか楽天にこそ即戦力が行ってほしいのになぁ。田中翔大のように。もうすっかり楽天の顔だもんなぁ。辻内だっけー、巨人行ってまだ二軍のままなの。中田も苦労するなきっと。

どうでもいいけど熱湯甲子園がつけた佐藤の変な名前「みちのくのプリンスK」はまったく浸透しなかったな。わらい。

今日、駅員に遅延証明書くださいってゆって、紙切れを渡されたので当然遅延証明書だと思ってなんの疑問ももたず受け取ったけど、あとからみたら乗車駅証明書だった。渋谷駅でもくれるんだ…田舎の駅でくれるもんだとおもってたこれ。っていうかワシがほしいのは遅延証明書なんだけど!(;´Д`)ばか!

そういや今期のアニメ個人的下馬評やってないな。今期不作な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。