知らない言葉

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング見てやっと略語系の意味がわかった(;´Д`)
「○○のライフは0よ!」とかニュアンスで理解できるものはいいんだけど、ktkrとかわかんねーよ。勝手にかたくりとかかたこりとか読んでた。kwskは川崎。1位のgkbrは見たことないよ(;´Д`)見てたら間違いなくゴキブリって読んでると思うね。つーかwktkはなんなんだよ。どうせ若貴じゃないんだろ。
つーかああいうのはなんかの略かなとは思ってたけど、まさか単語をさらに略してるとは思わなかった。なんかもっと長い文章のテンプレか何かを略してんのかと思ってた。kskとかNTRとかIYHとかしらねええええ。なんだよkyってそんなのわかんねーよ!(;´Д`)
もとの言葉を知らなさ過ぎて全然理解できない。

つーか、永井先生がしゃべってるのってもしかして全部チャン用語なの?キタコレとか言ってる人あいつくらいしかしらない。永井語というか愛媛の言葉かと思っているワシがいるよ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。