HIOヽ(´ー`)ノ最適データ

トマホークでホントにカップ真上の0.25yに着弾、バックスピンでほーるいんわ〜んヽ(´ー`)ノしかも箱まで出てるし!わーいヽ(´ー`)ノビームしたような気がしたんだけどSS見るとビームはしてないな。

前に、IC16Hはカップ位置が手前で風が弱いとちょうど4IMAXで入る気がするって書いたけど、やっぱここぴったりだな。
今日の状況は、まっすぐの追い風6m、カップ位置188y。角度だけカップから狙い外して、4IMAX(170y)トマスピで真上0.25yに着弾できたので、これが一番最適なデータ。まぁもっとカップ位置が手前の時があるので、その状況になるともっと弱い風でいけると思う。マスが読みやすいのでピッタリ真横とかでもけっこういける気がする。

HIO狙う時、スピンぢからがあれば、着弾からグリーンの芝読んで入れることもできるけど、距離をピッタリにしてビーム狙うほうが簡単だしビームポインももらえるからね。

あと8/25に18H大会やったら箱がでまくって、結果発表時に獲得アイテムが枠からはみ出たSSが出てきたので貼っとく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。