またやっちゃった(;´Д`)

16時からミーティングの予定だったんだけど、会議室が埋まってたから、会社から1分程の喫茶店でミーティングして、会社に戻る時に歩きながらゲロ吐いちゃった ノ(;´Д`)
なんとか口の中でセーブして、ティッシュでおさえながら、会社のビルの1Fにある店のスタッフ用といれに駆け込んだら、そのあとすぐに掃除に来たその店の人にちょー驚かれた(;´Д`)焦ってたからドアのカギも閉めてなくて中でげーげーゆってたら背後から「うわぁああっ」って声が聞こえたのん。ちょーわらった。「すいません、ほんっとすいません、ちょっと気持ち悪くなっちゃって、ほんとすいません」ってひら謝りしてすぐ出たけど謝ってる間もずっと「ああ−・・・びっくりした・・・はぁーっ・・」ってちょっと呼吸があらいの。わしは迷惑すぎる。

つか最近吐きすぎる。吐いた分の食い物は栄養をとってないことになるのかなぁ。頭痛もとまんないしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。