iPhone買っちゃった(゚Д゚)

iphone

うっへへへへ(゚Д゚)買っちゃった!

なんか電源アダブタがリコールになってるらしく、既に回収されていた。
順次届くらしいです。

でー、まぁまだ使用感とか言えるほど使ってないんだけども、これは女性には厳しいね(゚Д゚)つめで押せない。わかってて買ってるわけだけど。
ワシは、爪の先から指の肉の先っぽまで5~7mmくらいあるので、結構爪長い方なのでかなりしんどいです。
親指の腹とか指の横で押すとミスタイプ、ミスクリックしまくる。うーん。どうなんでしょう?
DSのタッチパネルですら爪で押せるわけだから、なんとかなってくれると嬉しいけども。

あと持ちづらい(;´Д`)シリコンカバーなんていらねーだろ、と思ってたけど、あれは傷を防ぐためというより、もちやすさの問題なんだな。最初は買わないつもりだったけど、買いました(;´Д`)カバーを。ほんと持ってるだけでつるっといってしまいそうになる。

これから色々やっていきたいけど、とりあえずはただギコギコしてるだけだと思う。
なんかいいアプリとかあれば教えてください。

あと、ドコモは解約してないので、知り合いの方々に連絡したりとかはしませんが、「ソフトバンク同士のほうが都合がいいので教えろよ」という方はお知らせ下さい。こっちからメールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。