根底を覆す値引き

DHCでマイルドソープを大量に購入した(;´Д`)

期間限定キャンペーンで、1個1785円が1050円になってるんだけど。
DHCマイルドソープ

で、マイルドソープは定番商品なので、単品だけじゃなく、3個セットと10個セットでも売ってる。
3個セットは5040円、10個セットは12600円。
3個セットはひとつづつソープケースがついてて、10個セットはビニールのみの簡易包装という違いはあるものの、普段ならこっちを買えばお得というわけ。

でもそっちは値引きされてないんだよ。だから、単品で買った方が得なの(;´Д`)
単品なら3個でも3150円、10個でも10500円。
しかもご丁寧に、セット商品紹介のページには、「キャンペーン期間は単品で買った方がお得です」って書いてある(;´Д`)

セットばっかり売れて単品が売れないから、単品だけ値下げしてるの?(;´Д`)

DHCはたまにこういうわけのわからない値引きをするのであなどれない。
わしがDHCの商品で買ってるのこのマイルドソープだけだけど。他は肌に合わない。

ちなみに薬局とかコンビニでもDHCマイルドソープは売ってるけど、そっちとは一個の大きさが全然違う(もちろん値段も違うけど)ので、値引きしてるとき狙って通販で買った方がお得(;´Д`)定期的にカタログ送ってきてうざいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。