充実した休日

休日の引きこもりっぷりには定評のあるGinyaが珍しく休日を満喫してきたよ!

クアアイナ渋谷店でハンバーガーたべたヽ(´π`)ノうめえ

ずっとTwitterで「高級ハンバーガーが食べたい」って発言してたけど、今まで誰も反応してくれなかったのですが、「クアアイナ食いたい」って言ってる人がいたので、行こうぜ!ということで行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
初めてTwitterらしいTwitterの使い方したような気がした。

つーか滅茶苦茶うめえのな(;´Д`)びっくりした。グアムで食べたハンバーガーもうめえと思ったけど。
これは癖になるなぁ。

そのあとクアアイナでしばらくだべって、夕方に渋谷のアニメイトへ行って色々物色。
テニミュのDVDとか買ってないのがあるんだよなぁ。現金あんまり持ってなかったんで買わなかったけど。

そんで、このあとどうしましょう、ってなって、「ああ、そういや渋谷に外人執事の店があるのよ」と言ったら「じゃあそこ行こうよ!」ってことになって、行ってきました(;´Д`)

いやあもうやばいね、かっこいい(;´Д`)まじかっこいいいいいい!
彼らオール英語でしゃべりかけてくるので会話はかなりつらいけど。
あの美しさは異常。まじで。店の雰囲気もおちついてていいし。

いやあー、今日だけで、半年くらい前から「やりたい!行きたい!」って思ってたこと全部やった感じ。
めちゃめちゃ充実(;´Д`)すっげー満足。

あとホワイトデーだってことワシすっかり忘れてたんだけど、バレンタインのお返しもらった(;´Д`)

チョコレートヽ(´π`)ノうめえ
このバッグチャームみたいなのがまたカカオがモチーフなのがカワイイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。