戦国BASARAの大河ドラマ化まだぁ?(;´Д`)

今日はワンフェスにでも行こうと思っていたんですけど昨日激しい頭痛で寝付けずベッドでのたうちまわっていたらいつのまにか今日の昼だったので行くのやめました(;´Д`)行ってもよかったんだけど体力的にも不安だったし、家でおとなしく甲子園みてました。折角金曜にお金おろしてきたんだけどなぁ。

甲子園は、ミスの目立つ試合ばっかだったなぁ。聖光学院(福島)VS岩国(山口)の試合なんかミスしまくりで岩国レイプ状態だったし。まぁ公立だしな。長崎日大(長崎)VS星稜(石川)もミス多かったなぁ(;´Д`)つか星陵のユニフォームが金色でキラキラしてていやらしいんだよ(;´Д`)星陵はあれでもギリギリの試合だったと思う。青森山田VS報徳は寝てて見てないんだけど報徳負けてんのかよ。近畿の野球ぢからが地方に流れすぎる(;´Д`)

甲子園と同時に闘劇のライブ配信見てたんだけど、今現在まだ10年も前のゲームで大盛り上がりしてるってどれだけ格ゲー不作よ(;´Д`)まぁ面白かったけど。KOF’98とか懐かしすぎる。KOFの中で一番あつかったのはやっぱり98だったのかね。スト3が一番盛り上がってて面白かったんだけど、スト2も今見ると大味で面白いなぁと思った。でもあれに優勝しても賞金10万かよショボいなと思ってたらカプコンとSNKのいろんなゲームもらってて笑った。戦国BASARAももらえるのかー格ゲー関係なくねー?とおもってたら戦国BASARAって2D格闘ゲーム化するのな(;´Д`)つーか能登麻美子いるじゃんしかもお市かよなんで!と思って調べたら戦国BASARAってまだ続きでる予定あったのね、それのキャラクターだった(;´Д`)そしてやっぱり能登は地獄少女芝居だった(;´Д`)こいつ本当にこれ以外できないからな。つーかおもいっきり2D格ゲー向きだったのになんでしなかったんだろう。CAPCOMなのに。そもそもなんでコーエイ的なほうにしたのかがなぁ。ジャスティス学園好きだったのでああいうバカっぽい感じの格ゲーになればいいのになぁ。格ゲーできないのでしませんが。
タイトルの大河ドラマ化は風林火山のガクト見てた時にふと頭によぎっただけで本心ではないです。ガクトがわしの脳にBASARA電波を送ってきたんじゃあ。ガクトは本当にひどいな。

でも今「風林火山」とかいったらもうテニプリしかでてこないよ。あの風林火山の歌がちょっと頭に流れるんだもん。一回しか見てないけど。それだけで笑える。ああ、あの真田はいい子。好きな食べ物はお米です!だよあああ。テニミュって次比嘉中戦なんだろうけど次の氷帝戦の時はあの跡部じゃないんだろうか?あの子こないだテレビで見たよ。ホタルノヒカリ出てた。ライダーからの出世コースだな(;´Д`)

つーか今週末は全然パンヤしなかったな。もうすぐジュニアになりそうなんだけどなぁ。結局金トロフィーは貰えなさそうだ(;´Д`)つうかみんな案外パンヤのアカウント持ってるんだろ?身内大会しようぜ(;´Д`)知り合いで一緒にやったことあるのExaさんくらいだわ。みんなやろうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。