魔物が棲んでいるらしい

駒大苫小牧VS広陵が高校野球すぎた(;゚Д゚)これがあるからわからない!
駒大苫小牧は今年は4年連続決勝進出目指してたわけですが(゚Д゚)初戦で消えるとは誰が予想しただろう!しかも8回までは勝ってた確実に。9回表で駒大苫小牧のエラーをチャンスにばばばっと逆転してしまってからはもー広陵の流れに。9回裏で2アウトから1点返しちゃうあたりもアレなんだけどもあっけなく終了。
いやー高校野球的!去年の準優勝校が初戦敗退!とかいうとますます高校野球的!

そーいや昨日、金光大阪まけましたね(;´Д`)あーいう鳴り物入りの初出場は絶対勝ち上がらないよな。桐蔭倒すので全力尽くしたんだろ。お疲れ様。相手も初出場だったのにな。

つーかテニミュのDVDってアニメイトでしか売ってないの、たしかずっと前にも調べてそれで買う気なくしてたんだけど、また買う気なくした(;´Д`)だれかアニメイト行ってかってきてよ。金払うから(;´Д`)間違ってドリライ買って来るのとかは困るけど。アニメイトもうちょっと通販がしやすければいいんだけどあのショッピングカートで正直買い物する気しない(;´Д`)かといって渋谷のアニメイト行くのも嫌だしなぁ。渋谷のアニメイト変なとこにあるんだもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。