きのうのごはん

土用の丑だからうなぎをたべたよ(´ー`)
本当はお昼にどっか店ですっげえ豪華なのを食べようかと思ったけど、忙しくて行けなくて、夜どっか食べて帰るかHEHEHEと思ってたけど会社出たときそんなに腹へってなかったし、会社のビル出たら一刻も早くおうちに帰りたい衝動に駆られて一目散に帰ってきた。ごはんの量が少ないのでものすごい貧相なうなぎになってしまった。
あと、お吸い物も作るつもりだったのに、鍋に水入れて火をいれようとしたところで、なんか急激に作る気が失せたのでやめた。作る気がというより、なんか汁物を急激に拒絶した!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。