振り逃げ3ラン

今日の高校野球・神奈川大会での準決勝、東海大相模VS横浜の試合の4回の模様。東海大相模の攻撃で、東海大相模はこの回すでに3点入れていて、横浜が最後のアウトをとる場面。

初めてみた(;´Д`)振り逃げ。すげー
結局、この裏で横浜は3点返して、更に7回で1点入れるんだけども、そこまでで、6対4の東海大相模の勝ち。この振り逃げ3ランがなければ横浜は勝ってたわけだ。うわぁー。なんだかなぁ。こんなので夏がおわっちゃう横浜球児の気持ちを考えるとちょっとセツナイ(;´Д`)

ちなみに今年の春のセンバツでも、準々決勝で東海大相模と横浜はやってるんだけども、その時は横浜が勝ってるんだよね。だけどそのあと、例の特待生問題で横浜が辞退しちゃったので、準決勝であたるはずだった慶応義塾は不戦勝で決勝へ。というまぁなんともアレだよなぁ。今年の横浜には何かのろいがかかっていたとしか思えないなぁ。

つうかあの特待生騒動っていったい何だったんだろうね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。