あけおめ

あけましておめでとうございます
今年も「控えめ」をモットーに生きていきたいと思います。

年末年始は何してたかっつーとゲームやってマンガ読んでましたね(;´Д`)実家には帰ってません。帰省ラッシュとかあほらしすぎる。
29日から休みだったんだけど、29日はほぼ一日中寝てた(;´Д`)
30日と31日の夕方まで食料の買いだめしたり、掃除したり。
31日の夜は某所のコミケ打ち上げ&忘年会だけちょっと顔出して、その後は例年通りのいつもの集まり(;´Д`)ガキ使見ながらうだうだ話しつつ買ったばかりのFF13やってみせたりとか。
ファイナルファンタジーXIII

年が明けてメシ食ってから近所の神社へ初詣行って、おみくじ引いたんだけど小吉でまぁあんまりよくないことが書かれてて、枝にむすぼうとしたらおみくじが千切れた(;´Д`)なにこれこわい

そのあとはベヨネッタやってちょっと寝て起きてメシ食ってからギアーズ2を画面分割協力プレイでわしわしと。寝て起きて食ってギアーズ2を繰り返して1/2の21時くらいにクリアヽ(´ー`)ノめちゃくちゃ面白かった……っ
モードはもちろんカジュアル(一番簡単なやつ)だけど、それでも一人じゃあんなハードなゲームできない(;´Д`)でも二人であーだこーだいいながら、何回も何回も死につつ、劇的な展開に二人であぜんとしたり爆笑したりするのは、ほんと面白かった。
ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】
1/3はまたほぼ一日中寝てた(;´Д`)
4日は朝から渋谷まで出て病院行ったりアニメイト行ったり。帰ってきてマンガ読んで寝た(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。