デモンズソウル買ったよ

デモンズソウルBest版、発売日に買っておきながらまだ全然やってない(;´Д`)
仕事の合間、ちょっと気分転換にペルソナ3Fesの続きやろうとおもったんだけど、ふと思いついたことがあって、PS3を起動。

デモンズソウルのキャラメイクだけしてみました。

デモンズデモンズ

オーランド・ブルーム作ってみた。

ロードオブザリングのエルフの人、パイレーツオブカリビアンの平川大輔(声)こと、大好きなオーランド・ブルーム。。。。

うまくできたほうだとおもうんですがどうか。
デモンズ

髪型が数パターンしかないんで、その辺はどうしようもないんですけど、フェイスは結構ちかづいたと思う。アゴのヒゲをちょっとだけつけたかったんだけど、顎髭パラメータは下アゴ全体の設定しかないのでそこも妥協。あとは髪型をロードオブザリングのエルフ風に金髪にしようかと思ったんだけど、あれ耳がとんがってるからいいんであってこれだと似合わないなーと思ったので、ご本人の髪の毛の色を選んだ。

チュートリアルにちょっとだけプレイしてるとアングルによって
「うぉおお似てるカモ!(;゚Д゚)」
っていう瞬間が多々あるので自分で作っといて笑っちゃった。
最初の霧の裂け目に入っていくムービーではマジで似てた。オーランド・ブルームだったよあれは。
やっぱファンタジーだよなあ(´ー`)ホント、ファンタジーの中の人。かっこいい……

あと、名前を「Orlando」にしようかと思ったんですけど、デモンズソウルの登場キャラに「オーラント」って王様がいて、なんかかぶるのでやめた。結局いつものワシのゲーム名です。

Demon\'s Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

一緒にやろうぜ(;´Д`)一人でクリア出来る気がまったくしないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。