デモンズソウル-坑道1クリアヽ(´ー`)ノSLv20

ボスの蜘蛛倒したよヽ(´ー`)ノ安置から魔法バンバン

デーモンですとろーい

写真撮る余裕すらありますよええ
だって「ここは安全だ」ってソウルサイン(写真に見えてる足下の赤い文字)あるんだもん。安置です。
といっても蜘蛛の糸ビューってされるのには当たるんですけど、ダメージは微々たるモノなので回復するようなこともなく、この場所からソウルの矢を打ちまくってました。MP足りなくなることもなかったです。良い香りの指輪最高。

それよりもこのボス部屋の手前の霧前で待ち構えてるデブマジシャンに一度死にました。あんな坂道トンネルの向こうで待ち構えられたらトンネルの天井が邪魔で魔法当たりません(;´Д`)水のベールしてから覚悟の近接戦で倒しましたけど

つーか欠月のファルシオン強いんだから殴ればすぐ倒せるのに(;´Д`)まだ強い敵に殴りかかるの怖いです……

あと道中に壁にいっぱい燃えるトカゲ張り付いてるところに手出してしまい死にました。あんなにトカゲつよいと思わなかった…見た目ザコいのに。
坑道1は入り口すぐの鍛冶屋行けるショートカットを開くまでが厳しかったなぁ(;´Д`)入り口から道なりに行って一番最初にいるデブマジシャン。あれを落ち着いて倒せるようになるまで結構かかりましたね(;´Д`)

そしてボスを倒したら来る生身(;´Д`)
なまみ
ゆー りばーいぶ……いこーる……黒ファントムに怯える日々再来……
求)青ファントム 出)うんこホスト

この坑道1行く前に実は王城2に行って弓矢取ってきたんですけど、筋力足りなくて装備できませんでした(;´Д`)いや、装備はできるんですけど必要ステータス満たしてないと大幅なマイナス補正入ってマトモに使えないんですよねこのゲーム。よくできてるなぁ。蜘蛛倒して戻ってきたら色々装備品持ってたんで装備だけして、神殿でプチファッションショーを楽しみました。筋力必要……なのかなぁ、ほとんど殴らないのに。装備したいモノにあわせて最低限だけ上げる感じなのかなぁ。

いまのステータスはこんな感じ。
Slv20
そうるれべる20です。魔力を20にしました。いまのとこ体力と知力と魔力にしか振ってません。他は初期ステータス。だって魔法ないと死んじゃう。はやく奇跡の回復覚えたいなぁ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。