デモンズソウル-塔のラトリア1クリアヽ(´ー`)ノ

ボス部屋前にいたボウガン撃ってくる黒ファントムの人は何十回と死んでやっとパターンをみつけました。

  1. ソウル抑制して近づいてロック。火線を2発ぶつける
  2. 一旦離れて矢を撃たせて左右どちらかに避け、近づいて2発殴って離れる。(2発なのは自分のスタミナの関係です)

最初の攻撃はこれでスタート。
そのあと近づいてくるようなら、距離をとって逃げる。(攻撃があたるとHPスリップするみたい)
矢を撃ってきたら2の方法で近づいて殴るという方法。
隙は矢を撃つときしかないと思って(;´Д`)矢を撃たせてすぐ魔法攻撃って方法も試したけどだめだった。こちらの魔法モーションがあるから次の矢にどうしても当たっちゃう。ガードなしだと矢一発でHP8割削られるからなぁ。痛すぎるだろこれ。どんな矢だよ。

この方法で矢を見切ってしまえばあっさり倒せました(;´Д`)なんであんなに苦戦したんだろ。
そんで黒い瞳の石げっと!これで黒ファントム侵入ができますねフフフ

ラトリア1のボスはなんかもう復習戦だった(;´Д`)復習の字は間違ってないよ。
ボス部屋入ってすぐは攻撃してこないんだけど、戦闘が始まるともーあっちこっちから魔法が飛んできて怖い怖い。
火線あてるとけっこう削れるから楽勝かと思ったんだけど、魔法バンバン飛んでくるし敵はロックしにくいしでなかなか魔法当てられない。
最初は必死に火線を当てようとして、こっちの魔法モーション中に敵の魔法くらって死んだ(;´Д`)

ロックしにくくて魔法が当てにくくて相手も遠距離攻撃で…って……
このパターンどこかで……ああさっきのボウガン黒ファントムと同じだ……

と思い、即魔法は諦めることに。2回目。ボウガン黒ファントム復習戦。
敵の魔法が撃たれたあとに近づいてバシバシ殴るとサックリ削れたので、その方法でアッサリ倒せました(;´Д`)欠月のファルシオンさまさまかも。
さすがに今回は写真とる時間なかったけどね。

ちゅわけで、ボス倒したソウル使って、ソウルレベル23になりました。あと回復の奇跡買いました。
次どこいこうかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。