最近のこと。

色々書いちゃいるけどオモテにだせないことばっかりっていう。
なんか、環境の変化でサイト閉鎖するひとの気持ちっつか、その状況わかるわー。
昔と違ってネットに色々書き散らせなくなったよねー最近はとくに。

最近は外にも結構出てるし色々あるのに、あまり詳細に書けないことばっかりなんだよねえ。

だいぶまえになるけど、7/23はオフ会行ってた。ほとんど知らない人ばっかりで、上野で焼き肉。
上野うまれてはじめて行ったかも。会ってみたいなーって思ってた人とかと会えて楽しかった。

7/26で一ヶ月の契約だった仕事がおわって。
それから7月末はずっとべたにゃ先生の同人原稿の手伝いしてたりとか。

8/1にじつは渋谷でサシオフしてて。オシャレランチ食った。女子会的!

8/2~7のあいだ、成宮寛貴の芝居みに母が東京来てて結婚についてガチ話合いしたりとか。これが一番書けないわ。

7月なかばから営業かけてたところから仕事がきたりとかして8月入ってからは結構立て続けに仕事してる。

一昨日の8/13はべたにゃ先生お疲れ会は、同人とか漫画とか興味深い話きけて楽しかったなぁ。

昨日の8/14はいつもの移動図書館で美味い焼き肉くって、みんなかわりなくて、タメ組のダメ感とか共通感覚「めんどくさい」とか面白かった。

あ、そうだ、自転車買ったんだった。電動アシスト自転車。
天気がいいときは、15キロ圏内くらいの移動に自転車を使うようにしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。