3連休ううう

会社で、撮影で余った鳥むね肉をもらったので、ソテーにして食べましたヽ(´¬`)ノ

パンヤがGW中はPP二倍なので三連休はまた猿のようにパンヤをやってると思います。出かける予定なし。

赤い靴を買ったんですけど、これを履いたら踊り狂って死ぬのかしら(´ー`)と思ったけど別にそんなことは起こりませんでした。あたりまえだ。でも通勤電車で赤い靴のヒールで誰かの足を踏んづけてしまわないかは本気で心配だったんですが、そんなことは起こりませんでした。ヒールの高い靴履くの久々だったので。

あとは仕事が暇な間に色々サイトのデザインをやっていたのでそろそろ仕上げにかかろうかなぁと思っていますがどうなることか。会社で作っていても別に何も言われないので素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。