パンヤ初トロフィーヽ(´ー`)ノ

やったーヽ(´ー`)ノ@アイスキャノン18H
といっても-17以下の人限定大会だったので、最高-16のわしのばあい、調子がよければとれる大会だったといえるがな(;´Д`)
つうかスクリーンショットとると自動的に名前とかPPとか消えてくれるようになったのね。加工しなくていいから便利だ。わしの名前まで消えちゃうけど。
ちなみに赤字なのがワシ。

——————-
追記(;´Д`)@夕方
もう一本とっちゃった(;´Д`)@PinkWind18H
240yのアプローチショットが入っちゃったのん。ちょーぐうぜん。

ほんとは一位だったのにきえええええええええええええ
暫定8位だったやつに18Hでイーグル決められて逆転サヨナラ負け
ちなみにワシは18Hのイーグルがあと0.18yで決まりませんでしたきえええええええ
これでもアプローチだいぶうまくなったんだけどなぁ(;´Д`)

このコースはもともと簡単。だからスコアあげるためにはガンガン技決めていかないとだめなので難しい(;´Д`)昨日シニアとかジュニアとかの人とやった時は、もーみんなアプローチでビームバンバンキメるしあげくトマスピHIOナマで見せ付けられてボッコボコにされたよ

※シニアとかジュニア
なんつうかパンヤ上のレベル?

※ビーム
カップから出てる光の柱にあてるとカップにボールが吸い込まれる技。

※トマスピHIO
トマホークバックスピンでホールインワン。
カップの2yくらい向こう側にトマホークという技を着弾させて、さらにバックスピンでカップに入れるアリエナイ技。(参照)ついでにカップの光の柱にあてるとさらにビームボーナスまでもらえる

——————-
さらに追記(;´Д`)@夜
もう一本とりました(;´Д`)こんどは銅だけど。@アイスキャノン18H
今日はなんだろうね、もしかして運使い果たしているのかね。それともコツでも掴んだかしら。でもパンヤがほとんどでなかったしパワースピン決まらないしアプローチも全然よせれなくてボロボロだったしトマ決まったけどカップから結構離れてたから意味なかったし(;´Д`)でもとれちゃった。しかもアイスキャノン自己最高記録。昔は-18とか異常!と思ってたけどイーグルできるところで決めていけばなんとかなるなここまでは。ちなみに一位の-26とかの人は18H中7Hがイーグルで、HIOが1Hあるのでやっぱ異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。