犯人は俺だ!

先々週に借りた「仮面幻影殺人事件」というゲームをクリアしたよ。
面白かったけど、ほとんど出てこない探偵のやつに最後の最後であんなに推理覆されると腹たってくるな(;´Д`)元々携帯アプリのゲームだったらしいので、早速やってみたんだけど、やっぱり最後であの探偵に360度覆された(;´Д`)こういうパターンのゲームなの?そもそもの話からごっそり覆すので、プレイヤーに解いたった感をまったく残させないよ。一生懸命調査して最後までたどり着いて犯人はあなたです!のシーンで、ほとんど出てこないキャラに「何言ってるんだ君は!」とか言われたらちょっとイラっとくるよ(;´Д`)

しかし携帯アプリのゲームは電車でも気兼ねなくできるのでいいな。しばらくはイラッとしながら探偵・癸生川凌介事件譚シリーズをやるよ(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。