事故の

損害賠償金8万3590円也。まぁこんなもんか。(´Д`)頑張って病院通いつめたのになぁ。かさぶたとれるまで通ったのに。でもまだちょっぴり腕とか痛いんだよね。。皮膚が張ってるというのか傷周辺に何か少し触れると痛い。それに皮膚の感覚も戻らないし、こんなはした金でこの体に残った傷をどうしてくれるよ。オンナノコなのに!!!!!!!!!111ぬ
っていうかマジで、この季節になって腕をバンバン出すとこの傷跡マジで目立つのでどうにかなんないんですか・・・ってどこに訴えればいいんだろ。わし事故の当事者じゃないし。しかも腕の外側に痕があるもんで、どーやっても隠せない。七分袖でも丈が足りなくて無理だし。もうちょっと薄い色のあざになってくれないかなぁホントに。
当事者によると、当事者の保険は実家で入ってるものなので、東京のえらい保険の営業の人に、田舎の保険屋の営業が口でいてこまされてしまって、ちょっとかわいそうなことになっていたりするんだけど、関西圏の保険屋の営業ならそこそこ強いと思っていたけどちょっと田舎になると弱いんだねぇー。うちの母が事故した時の保険屋はちょう強キャラだったよ。
つーか、相手の当事者の子、車とめてたからあの辺の近所の子かと思ったら住所が埼玉県入間市になってんよー。ゲラゲラ。わしの中の埼玉県人民度レヴェルが3くらい下がったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。